SSブログ

Happy Birthday to Ryuichi.O [w-inds.]


RYUICHI君

24歳のお誕生日

おめでとうございます




今年の龍一くんはRyuTubeも始まり、

色々な姿を見せてくれました。


幅広い趣味の場面では、
持ち前の器用さと運動神経でなんでもこなしてしまうので
かーなーり驚かされました!


ダンスへの愛情もますます深まったようで

センスのいい素敵なダンス、振付けごちそうさまです[わーい(嬉しい顔)]


この1年いろいろあって、
ファンの知らない龍一くんが何を考えて生きているか
計り知れないけども、

ファンの前ではいつも気丈で、
楽しませてくれましたよね[わーい(嬉しい顔)]


その繊細な安定感、ときどき心配になるけど、

慶太くんがRyuTubeのコメント言っていたように、


「龍一くんが場を盛り上げるのは優しいから」


その通りなんだろうな~と思います[わーい(嬉しい顔)]





…龍一くんて言葉で表せない魅力がありますよね。

困ったな[爆弾]


とにかく、
いつまでもそのままの龍一君でいてください。


どんどん大切なものを見つけていく龍一君が大好きです。



I love you.





*去年と同じことを言いました。

[爆弾]



タグ:誕生日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday to Ke..Happy Birthday to w-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。