SSブログ

Happy Birthday to w-inds. 10th Anniversary [w-inds.]

w-inds. 10th Anniversary


14th March 2001



14th March 2011

Happy Birthday!!



w-inds. 10th Anniversary 314 [Three Fourteen] -Limited Edition- [DVD] w-inds. 10th Anniversary 314 [Three Fourteen] [DVD] w-inds. 10th Anniversary 314 [Three Fourteen] -Limited Edition- [DVD]










小学校5年生
デビュー日にクラスの子が騒いでいるのを見て存在を知り、

ずっと気になって気になって
テレビ出ればチェックして録画して

Graduation、New-age Dreamsを聴いて小学校を卒業。

中学に入学。
Another Days ではじめてCDを買い、
それからはw-inds.一色だった私の10代。

一番影響されやすくて、流されやすい時にw-inds.が好きだった私は幸せだと思います。


そして、20歳になってから将来を真剣に考える機会も増え
やっぱりw-inds.が好きでよかったと思う日々です。


10年

人生の半分近くをw-inds.とともに成長してきました。

感謝してもしきれないです。


これから
時々は反論したり文句を言ったりするとも思います。

だけど、この10年は私の人生の一部であることは変わらず、
多分ずっとずっとw-inds.がある限り好きです。

I love you.




お久しぶりです。
昨年は3/13のラフォーレのイベントから始まり、ファン友達との交流や
リリースイベント、UNITED、GOLDEN、MTV、ラジオ、そして12/18のAnother Worldツアーまで…
今年もUNITEDから始まり、充実した日々を過ごしてました。

更新がないのは充実しすぎてて追いつかなかったということにしておいてください…。

そして、もちろん
3月14日は武道館の予定でした。

本格的になってきた就職活動の合間と言うこともあり、
とても楽しみにしていました。


でも、この延期の決断は正しかったと思います。

横浜も揺れました。
余震も続いています。

その恐怖感を考えると
被災地の方々の恐怖感や悲しみは想像すらできません。


一早い復興を願います。



被災したファンの皆様も
被災地外のファンの皆様も
「此処からも星だって見えるんだ。」(TOKYO)


同じ空の下にw-inds.がいます
w-inds.Crewもファンもいます


被災地の方は今は日々が大変で、それどころではないでしょう。
でも、恐怖や悲しみを越えて日常を取り戻せた時に
近くにw-inds.のような心の支えとなる存在があることを願っています。


拙い文章ですみません。

2011.3.14


Kumiko



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday to Ry..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。