SSブログ

Happy Birthday to Keita.T [w-inds.]


KEITA君

24歳のお誕生日

おめでとうございます




土曜日はMUSIC FAIRで素敵な歌声をありがとうございました[黒ハート]
惚れなおす歌声、感動しました。


今年の慶太くんは今までで一番

ニコニコ

している姿が見れた気がします[わーい(嬉しい顔)]


なんだか昔は陰と陽があった気がしますが

今は完全に陽ですよね。


今年のライブは色々とあったけど[たらーっ(汗)]

そのかわり
心からステージを楽しむ姿や
慶太くんの誠実な姿勢を改めて見れた気がします。

やっぱり音楽を楽しんでいる慶太くんが一番好きです[るんるん]


でもでも…!

今年は演技にも挑戦しましたね[黒ハート]

雑誌ではちょっと弱気な事ばかり言っていたけど((笑
負けず嫌いで努力家の慶太くんらしく板についてきて…

これからもテレビで慶太くんが見れるのかな??[ぴかぴか(新しい)]



周りの状況がどんなに変わっても

慶太くんは慶太くんでした[わーい(嬉しい顔)]

いつまでもそのままの慶太君でいてください。


どんどん活躍の場を広げて飛躍していく慶太君が大好きです。




I love you.






*去年と同じことを言いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday to Ry..Happy Birthday to Ry.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。