SSブログ

Happy Birthday to Ryohei.C [w-inds.]


RYOHEI君

25歳のお誕生日

おめでとうございます




24歳でも涼平くんは持ち味の正確なダンスを魅せてくれて

楽しいMCを聴かせてくれて


何度、惚れそうになったことか[黒ハート]



でもなんだか

「四捨五入したら30だよ~」

今年はそんなことをよく聞いた気がします((笑


だけどね、
最近むかしの映像を見返すと

若くて
キャピキャピしてて
ぴょんぴょん踊ってるw-inds.がいて。

それはもうさすがに今とは根本的に違って
二度できないことかもしれないけど…


でも、
そんな時代があったから
大人の魅力をみせつけてきてくれる
今でも大好きなw-inds.がいるんだな、
って実感してます[るんるん]


でも、それは努力の賜物。

年取るの嫌だな~
とか言いつつも
この1年は涼平くんのストイックさが
いつもに増して見れた気がします。

ライブ後の深夜練とかね[黒ハート]

時間がさえあれば
自分の理想を追求して止まない
涼平くんが大好きです。

I love you.




キーケース大切に使います[ハートたち(複数ハート)]((笑

1年間あっという間で…
お誕生日のメッセージ、
去年と違うことをあまり考えられませんでした[失恋][爆弾]

「20歳過ぎると早いですね~」

そんな涼平くんの言葉が身にしみてます[あせあせ(飛び散る汗)]((笑



…放置しすぎですね[どんっ(衝撃)]

せめて神奈川県民ホールくらいはレポ書かなきゃな[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。