SSブログ

2009年夏の思い出②(8/20:ageha パンフレット、JUNON2009年9月号ロケ地) [w-inds.ロケ地めぐり]

8月20日で
20歳になりました[わーい(嬉しい顔)]
(↑自己申告)

そこで、相方ちゃんがロケ地めぐりで祝ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

パンフレットと会報とJUNONを片手に
炎天下の中お散歩[黒ハート]

まずは今更ながら[あせあせ(飛び散る汗)]
恵比寿集合で
agehaのパンフレットめぐり。


東口から出て、少し大きな交差点の裏路地チックな道に入ると、
まずはこれ。

BLOG1811.JPG


“chrysalis”のストーリーの中の3人が集まって談笑している場所。
意外と大通りからすぐなので人通りがありました。
3人が触ったであろう場所を一通り触り、とりあえずチェーンに座りました。
変人になるのはロケ地めぐりの宿命ですね[失恋]((笑



そして交差点に戻って向かいの道へ入るとすぐにこれ。
BLOG1810.JPG

パンフレットは合成でw-inds.のagehaになってますね。

その道をまっすぐ歩いて行くと
涼平くんがアルバイトをしている設定のCafe Delight

BLOG1807.JPG


残念ながら涼平くんが寄りかかっていた看板はもうなくなってました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、中に入るとテラス席へ。
3人がオーディションの相談をしていた場所。

テーブルとイスが変わっていましたが、
慶太くんが座っていた赤いソファーは店内の席で使っていました。
撮影許可をもらって1枚。
BLOG1808.JPG



涼平くんがグラスを拭いているカウンターは
お客さんがいたので写真は撮れませんでしたが
まぎれもなく涼平くんのいたカウンターでした!((笑

店内は、パンフレットの写真よりも
暗めの照明で落ち着いた雰囲気でした[わーい(嬉しい顔)]


そこではランチを!
BLOG1809.JPG

ホタテのクリームパスタのセットを[黒ハート]
おいしかったです!ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


そして、次は代官山の駅を目指して東京の街の中をお散歩。

暑かったけど[どんっ(衝撃)]((笑

のんびり遠回りしながら駅に到着すると
3人が練習していた公園

公園というよりはマンションの広場でした((笑


BLOG1803.JPG

パンフレットには載ってないので
このオブジェがあったことは会報でわかりますね。

BLOG1801.JPG

会報で目隠し3ショットと道産子2ショットを撮っていたアングルで[手(パー)]


年下組がお昼ごはんを食べていた場所
BLOG1806.JPG

涼平くんは何処へ?


そして白黒で撮ってみました[爆弾]
龍一くんが練習してた場所
BLOG1802.JPG

涼平くんが手をついてブレイキングしていた場所
BLOG1805.JPG

3人がダンスを合わせていた場所
BLOG1804.JPG


日陰でちょっと涼んで次は東横線沿いに渋谷方面へ

途中お買い物をしたりしながらお散歩。


線路沿いにあるのは
BLOG1792.JPG


JUNON9月号のロケをした
Dexee Diner渋谷店へ。

BLOG1793.JPG


絵も雑誌のままでした[わーい(嬉しい顔)]

テラス席に座らせてもらい、
店員さんにJUNONを見てもらって3人が頼んだドリンクを聞いてみました!!

涼平くんはノンアルコールカクテルのパラダイスソーダ
慶太くんはオレンジジュース
龍一くんはクランベリージュース

だそうです[ぴかぴか(新しい)]

私と相方ちゃんでパラダイスソーダとクランベリージュースをオーダー[ハートたち(複数ハート)]
BLOG1799.JPG

BLOG1798.JPG


そしてを雑誌を広げていたら店員さんが
「それ少しだけ貸してもらっていいですか?」と[わーい(嬉しい顔)]
他の店員さんもw-inds.のページを見て喜んでました[ハートたち(複数ハート)]

そのあとは、図々しく「テラス席で!」と言ったにもかかわらず
「暑いね…」と話していたことを店員さんは察知して
「中の席に移りますか?」と言ってくださり、中の席へ[ふらふら]

中はブックカフェということで落ち着いた雰囲気でした!
バーカウンターもあり、パーティーもできるみたいです。

そしておいしいと評判のホットケーキ
BLOG1794.JPG


ふわふわで縁はサクサク、温かくておいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
チョコレートソースにアイスクリームをのせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

そして、お店を出て渋谷方面へ少し歩くと
3人がソロの撮影をしていた壁画がありました。
BLOG1800.JPG



そのあとは渋谷→原宿→渋谷と更に歩いてクタクタで帰宅[わーい(嬉しい顔)]

そんな感じでロケ地めぐりで素敵な誕生日を過ごさせてもらいました!!
そして極めつけ(?)に嬉しかったのは相方ちゃんにいただいたプレゼント。


BLOG1791.JPG

BLOG1790.JPG



約束のカケラのキャンドル。

約束のカケラが好きって知っててくれててこのチョイス。

とても感動しました[黒ハート][黒ハート]


素敵な誕生日&ロケ地めぐりになりました!!
迷惑かけましたが[爆弾]
相方ちゃん本当にありがとう!!!




そういえば、下調べのときにGoogleマップを使ったのですが、
ストリートビューを使ってみたら、
家にいながらロケ地めぐりができました[爆弾]

こんど時間あるとき活用してみようかな((笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。