SSブログ

2009年夏の思い出①(8/6:Beautiful Life PVロケ地) [w-inds.ロケ地めぐり]

夏だ!!!


海だ!!!!!



ビューライPVだ!!!!!!!




(違う…)



ということで(?)

Beautiful Lifeは秋発売ですが[爆弾]

海に行こう!で、ビューライのPVが撮影された
銚子マリーナまでドライブに行ってきました[黒ハート]

上野で車を借りて、
2002~2003年w-inds.のウィンディストリートを聴いてキュンキュン
Liveのセトリでテンション上げて


そんな感じでドライブを満喫しつつ

あの場所に到着!
PVでお買いものしているあのスーパーでお買い物!

外観はPVとまるで一緒[わーい(嬉しい顔)]
でも意外とこじんまりしてました。

3人が停めていたいたところへ車を停めて
BLOG1812.JPG


一旦車の中でBeautiful Life PV観賞会!!
ギャーギャーうるさくって
いろいろな人に見られました[黒ハート][爆弾]

そして
ついでに犬目線でパシャリ(←ただの変人)
BLOG1814.JPG



とりあえず
w-inds.がオフショで座っていた手すりをパシャリ。

BLOG1813.JPG



中は撮影禁止ということでしたが、
トウモロコシや玉ねぎの野菜コーナー
3人が行進していたお肉のコーナーなど
ちゃんと確認できました。

ちなみに、ペットは出入り禁止です[爆弾]

そこでいろいろと揃えて

さらに
近くのコンビニとドンキで追加の買い物をして
さらにひたすらw-inds.の曲をひたすらランダム再生


夕方に銚子マリーナへ!

BLOG1816.JPG


少し曇っていましたが夕焼け気味でキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

写真は載せられませんが[爆弾]
5人でw-inds.のPVの最後の一枚と同じアングルでタイマーで撮ったり[手(チョキ)][手(チョキ)]
フリスビーでエンジョイ[黒ハート]((笑


そしていろいろと揃えた食材。
BLOG1818.JPG


さすがにバーベキューはできないので
茹でトウモロコシ
ハム
バナナ
ジュース
を食べ、大満足[黒ハート]((笑


最後に花火をして
BLOG1820.JPG

(↑何気にwになってます[爆弾])


引き続きひたすらw-inds.の曲をひたすらランダム再生
で上野に戻りました[ぴかぴか(新しい)]


楽しい思い出になりました!!


一緒に行った5人の風友ちゃんたちは
9月20日の大阪に遠征するのでまた会えます[黒ハート]

楽しみですなあ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Re2009年夏の思い出②(8/20:age.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。