SSブログ

Re [w-inds.]

Re make』


買わないって言ってたのにけぇっきょく買いました[黒ハート][爆弾]

SWEET FANTASY バッグ


BLOG1706.jpg


県民ホールから新登場のミニバックも[黒ハート]((笑
ミニバックは会場着いて完全に一目惚れです[わーい(嬉しい顔)]

大きい方から小さいのを出すとロシアの人形みたいになります。


でも黒地だけだとなんか寂しいので
壊れかけのミシンを引っ張り出して
裏地をつけてみました[わーい(嬉しい顔)]

BLOG1705.jpg


中が少し余っているのはご愛嬌!
(↑ちゃんと測って作ればいいものを…)
ポケットもつけたのでこれで細かい物も行方不明にはなりません[わーい(嬉しい顔)]


あと、口が全開なのでボタンもつけてみました。

BLOG1704.jpg


だけど、紐を縫い付けた部分がとても汚い[爆弾]
(↑無計画に縫い付けた)

という事で前に使った余りのストーンで隠しました。

BLOG1703.jpg



何気に「w」になってます[爆弾]


自分で言うのもなんだけど、
専門的な目でみたらとても雑だけど、
(行き当たりバッタリで作成)

可愛いくできた気がする…[黒ハート][爆弾]

大学で1回このバッグを使っている人を発見したので
私も普段使いしようと思います。


そしてVISIONサイトによると
なにやらまた新たなグッズも登場のようですね…[わーい(嬉しい顔)]

ポーチ
ガチャガチャ

き…気になる…



[晴れ] [晴れ] [晴れ]






Re try』



という事で(?)県民ホール。

ネタばれはほとんどありませんが、
真っ白で行きたい方は見ない方がいいかもしれません。[爆弾]


慶太君が
札幌で調子が悪かったということで心配して臨んだのですが…


まず、オープニングで今までは3人ともヘッドセットをつけて登場していたはずなのに
慶太君は手持ちで登場。

その時は「なんでだろう?」としか思わなかったのですが
今考えると咳があったんでしょうね。
ヘッドセットだと全部拾ってしまいますもんね[あせあせ(飛び散る汗)]


そして1曲目から調子が悪いことが解りました。

裏返ってしまったり、
旋律を低くして歌っていたり
何より声を出すのが辛そうでした。

「ああああ[がく~(落胆した顔)]大丈夫かなあ…」

と見ていましたが4曲目では一旦歌が止まってしまう場面も。


「こんな状態で最後まで大丈夫?[あせあせ(飛び散る汗)]



そんな心配の中、6曲終わっていつもより少し早めのMCに。

曲が止まってすぐに慶太君は涼平君龍一君に「ちょっとごめん[あせあせ(飛び散る汗)]
みたいに合図をして裏へ。



そこからは30分にわたる涼平君と龍一君のトークに。

なかなか出てこない慶太君を気遣ってのこの2人のトーク。
かなり楽しかったのは事実です。
(詳しいレポは後日、未完成のレポが追いつき次第[爆弾]


途中、涼平君が裏に呼ばれて説明を受けていたようですが、

「慶太来ないねー」という話から笑いに持っていったポーカーフェイスぶりはさすがでした。


それでも、
調子悪いだろうなということは会場にいた人たちみんなわかっていたので
ファンはそわそわし始めます。


そして
最終的にはまた涼平君が裏に呼ばれ、
さらに龍一君も裏に呼ばれ…
何も聞かされていなかったはずの龍一君もさすがにおかしいとわかりますよね。
「今日は来てくれてありがとう![あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと待ってね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とはけていくのでファンの不安は的中でした。

その後、客席スタッフは立っているファンを座らせてしばらく待つことに。

で、代々木のデジャヴ。
お偉いさん登場で
「慶太君は気管支炎の症状が出たので今、病院に向かっています。
 今回の公演は8/31に延期になります。」

と発表。

泣くファンも沢山いたけど、みんな冷静でした。


もちろん慶太君の病状を心配し、
「その方がいい。逆に安心した。」
という感じでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

だから「明日の公演は今のところやる予定」
と発表されましたが、
「無理しなくていいよー[たらーっ(汗)]
という反応でした。


そして最後に涼平君、龍一君より挨拶。

「ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
「でもまた万全な状態で良いものを見せますので!」
「こんなエンディングも初めてだよね((苦笑」
「短い時間だったけどありがとうございました!!」


ファンからは自然と「お疲れさま」の拍手が。



ざっくりですが、
こうして幻の8月7日神奈川県民ホール公演が終了しました。


その日の夜に、道標で謝罪があり、そこでも言っていたように
1週間ですので短い療養期間ですが、
自分を責めずに、今は何も気にせずゆっくりして欲しいですね。

名古屋では調子の戻った慶太君が見れることを願うばかりです[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。