SSブログ

りゅうつべ [w-inds.]

さすがですねー

自己満だけでは終わらない男。

緒方龍一[手(チョキ)][手(チョキ)]


今回のRyutubeの期間限定配信動画はいつ撮影したものですかねー?

慶太さんのはしゃぎ方が「鎖骨からはころうよ」のケタケタ笑いに似てるけど((笑

でもあのときそんなに携帯ムービーは流行ってなかっただろうから[爆弾]
もう少しあとなんだろうな~


ついにドミノ完成ってなって早く倒したくてうずうずしてる慶太さんの手とか
珍しく(?)年下組のメンションと同じ涼平さんの声とか
冷静にムービーに残してる龍一さんとか…

昼間からほっこりニヤニタしました[黒ハート]


ていうか、こんな地道な作業を3人でちまちまやっていたのか((笑
その図も見たかったな((コラ

いやーいつも本当に龍一くんは3人みんな応援できるような心づかいをいつもしてくれますねー
本当に好きだああああ[黒ハート]


…変なメンションでごめんなさい[失恋]


それになんかとても懐かしくなりました。
ついこの前、前使ってた携帯を電源入れて昔の画像とかムービーとか見てたんです[わーい(嬉しい顔)]
そしたら、偶然高校の時の部活でドミノ倒しをみんなで作って
倒す瞬間をおさめたムービーが出てきてひとりで懐かしんでたところなんです((笑

しかも失敗してるし失敗の仕方も似てる[黒ハート]

そんなこんなで期間限定ムービー、寿司龍と同様、何度も見ることになりそうです[わーい(嬉しい顔)]


で、昨日は相方ちゃんと福岡行きの相談してきました[黒ハート]
スカイマーク航空で快適な空の旅になりそうです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

そして、その帰りにブックオフでDA PUMPさんの1999年のLIVE DVDを発見し今そればっかり見てます[わーい(嬉しい顔)]

TOUR1999~Higher and Higher!~ [DVD]

TOUR1999~Higher and Higher!~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD


w-inds.の先輩は凄いですね。しかも、この時のDA PUMPは今の私と同い年…[がく~(落胆した顔)]
DA PUMPって10歳くらい年が離れてるので同い年の時とか年下の映像を見るとびっくりします[爆弾][爆弾]
w-inds.でも同じ事言ってる気がするけど((笑


そして明日、久しぶりに横浜を通ってお出かけするので
ファミマでキャラメルラテを買い、
新星堂でWORKS BESTを予約して、
涼平君とD-LOWさんの載っているmovementをもらって
有隣堂でJUNONを買ってきます[黒ハート]


w-inds. WORKS BEST [DVD]

w-inds. WORKS BEST [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD





なんだか、頑張らないと!とか言いながら…

言い訳させてもらえば
遠征の下準備でiPodにライブDVDを入れるためにパソコン使ってたんです。

そういうことにしといてください((笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FCLT2009…またつかまんない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。