SSブログ

FCLT2009 [w-inds.]

ryu1.jpg
「行けよ。」

ryo1.jpg
「w-inds.待ってんだろ。」


「あざーーーーっす[exclamation×2]



はい、意味不明な出だしですが…
当落結果が出ました[わーい(嬉しい顔)]

東京最終日夜を第1希望にして
無事当選しました[手(チョキ)][手(チョキ)]

行かれる方よろしくお願いします[黒ハート](?)

そして、もう一つ相方ちゃん名義で…

福岡に行ってまいります[黒ハート]((笑

何気に初遠征です[るんるん]
そちらも行かれる方よろしくお願いします[exclamation](??)


[ひらめき]去年は指定席でのんびり見ていたのですが
スタンディングの盛り上がりがうらやましくなったので今年はスタンディングです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


そして…
BLOG1355.jpg


行ってきました!!ミナとも[ぴかぴか(新しい)]

なんか開場のときから整理番号の意味がよくわからずぐだぐだでしたね((笑

そして、いざ始まってもミニマムな私はモニターを見るのもやっとで
チラチラと時々生w-inds.が見えて喜んでました[失恋]

そんなかんじでレポが出来るほど余裕も無く揉みくちゃにされてしまいましたので…
行ったと言う報告だけで勘弁してください[爆弾]((笑

ショックだったのは、そのあとに後ろの方から見たBIG BANGの方が心なしか見えたこと[失恋]


でも、クリスマスは外から虚しくドラム音だけ聴こえたYorNが聴けて
歌い方が変わってからの四季も聴けたので大満足です[黒ハート]
早くFCLTに行きたくなりました~[わーい(嬉しい顔)]

ミナともで久々に逢えた皆さん[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました~楽しかったです[黒ハート]


ということでお久しぶりでした[exclamation]
千葉さんがboty目指してあんなに頑張っているのになんだか情けなくなります[ふらふら]
反省して、頑張らなければ[あせあせ(飛び散る汗)]
と言う事で…ちゃんと生きてます[手(チョキ)][手(チョキ)]

キャラメルラテに続きキャスト企画もホクホクしてきたので楽しみがいっぱいです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休み突入!りゅうつべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。