SSブログ

…またつかまんない。 [w-inds.]

春休みに入ってからは本当に行かなくなってしまった横浜駅へ久々に行ってきました!

本当の目的は別の所にあったんですけど、
帰り道に寄って堪能してきました[わーい(嬉しい顔)]

ただ、その前にファミマでキャラメルラテ3本とドラッグストアでコンタクトの保存液(500ml)を買ったせいで荷物がとても重かった[あせあせ(飛び散る汗)][爆弾]

ということで本日手に入れたもの[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
BLOG13590.jpg


JUNONは立ち読み済みなんだけど今回も楽しかったので購入[黒ハート]
w-inds.大解剖でザッピィみたいなことを企画してくれました[わーい(嬉しい顔)]

左手薬指の指輪のサイズがわかったりだとか
涼平君がきちんと訂正したキーケースも確認できて
満足です[黒ハート]

そして、今回手こずったのがD-LOWさんのページにゲストとして涼平君が載っているmovement[あせあせ(飛び散る汗)]

ワークスの予約をしたジョイナス新星堂でもらおうかと思ったら無いと言われてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]
モアーズのタワレコにも無く[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ビブレのHMVでももう全部無くなったと言われました[がく~(落胆した顔)]

そして最後に行ったのがポルタの新星堂。
そこでやっと手に入りました~~[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに歩くと思ってなかったのでキャラメルラテ3本にコンタクト保存液は辛かったです((笑

movementは会報の延長ということで、出だしは一緒なんですけど
出だし以外でもいい話がたくさん読めます[わーい(嬉しい顔)]
フリーペーパーなので貰う価値ありです[ぴかぴか(新しい)]

そして満足して帰宅し、
振り込め…ではなく振り込み用紙を持って近くのコンビニへ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

ばっちり振り込んできました[手(チョキ)][手(チョキ)]
FCLT楽しみだ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

その後はついでにレンタル半額中のTSUTAYAへ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
本当に久々で借りたいものたくさんあったんだけど…
やっぱり半額期間で無い[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

ということで借りたのは
安室奈美恵ちゃんのBEST FICTION
いきものがかりのライフアルバム
中ノ森BANDのGIRLS' ROCK BEST
魔法にかけられて
シュレック3

今さらあああ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

っていうのもあるけど((笑


ということで今から鑑賞会を実施します[手(チョキ)]
私の家族、単純なので(?)映画ならとりあえず何でも見てくれるので
ご飯食べながらアーサー王子見ます[黒ハート]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

さりー

車校頑張ってる??ゎたしも今日movementとキャラメルラテげっとしたよ~!!movementイイ内容だょね☆最近横浜行ってないからたまには買物行きたいなー(^^)

TSUTAYAなんて2年くらいレンタルしてなぃかもー笑たまには借りに行こうかなっ!!
by さりー (2009-02-26 00:17) 

kumiko

今日初めて路上出ました(*^_^*)すごい緊張しながら((笑
movement良かったですよね~!!本当にありがたい♪
気がついたらもう明日は返却日でした(+_+)
なんかネットで借りられるの、気になりませんか??((笑
by kumiko (2009-03-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。