SSブログ

春休み突入! [w-inds.]

おひさしブリッジ[わーい(嬉しい顔)]

春休みに入って
免許を取るべく教習所[車(セダン)]に通いだしたり[どんっ(衝撃)]
振袖を買いに行ったり
英語の必修のクラスで1年間お疲れ会&留学行ってらっしゃい会をしたり[ぴかぴか(新しい)]
↓しゃぶしゃぶ~[黒ハート]
BLOG1316.jpg

無趣味脱出のために久々に楽譜とやらを買ってみたり
BLOG1332.jpg

して楽しくすごしてます[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

ただ、楽譜に関しては部屋を片付けないとピアノが使えない((笑

どんだけ部屋汚いんだッ[exclamation]って感じで汚いです[黒ハート]((笑


そして春休みの一番の目的だったMDの整理。
BLOG1315.jpg

楽しすぎてさっさと終わらせてしまいました((笑

とりあえずタイトルだけつけて何が入っているかわかった上で
今、ひたすら昔のラジオを聴きまくってます[黒ハート]

とりあえず、MDには聞き逃していなければ[爆弾]
ウィンストやオールナイト、ゲスト出演が一通り入っていたのですが何とか揃いました[手(チョキ)][手(チョキ)]

今聴くと2002年のキャピキャピw-inds.には驚きますね[どんっ(衝撃)]

まぁ、あのラジオ録音したのに無い~~[ふらふら][ふらふら]

とかはあるのですが…
多分部屋片付ければ出てくるので放置しときます[爆弾]

あとは年末年始のTVを編集してDVDに焼く作業が…


最近は水面下でw-inds.やメンバーそれぞれがお仕事やプライベートでホクホクとしていますが

とりあえず、w-inds.の活動の一つが公式に発表されましたね[ぴかぴか(新しい)]
「元気のミナとも」出演決定[ぴかぴか(新しい)]


BLOG1324.jpg

もちろん行きます[exclamation×2]
今からどうやってバイトを休むか理由を考えてます[exclamation×2]((笑

ただね、どうやらローソンでチケット取ったのが間違いだったみたいなんだけど

プレミアチケットで整理番号が2000番台なんですよ[爆弾][爆弾]
ローソンで取った人は3000番台とかもいるみたいなので…
いったい、プレミアのブロックに何人詰め込むのでしょうか?((笑

って、事で他のチケット予約よりも楽だからローソンにしたせいでこの有様だったみたいです[失恋]
相方ちゃん、ごめんよ[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなでバレンタイン(の次の日)はちょっと楽しみが出来ました[手(チョキ)][手(チョキ)]
どうせ今年は何もしないけれども…

あと、今回のJUNON[手(グー)][黒ハート]
BLOG1331.jpg


昔の発言と今の発言を比較してる企画ってなんでこんなに楽しいんでしょう??((笑
JUNONなのに(?)恋愛トークは久しぶりだったんですね~


さぁ[exclamation]
日曜日に橘さんはチーム名を変えてディフェンディングチャンピオンでサッカーするようですが…
私は明日、明後日がバイトでございます[失恋]

プライベート(副業?((笑)の充実が原動力になっているはずなので
橘氏にケガの無いよう、祈りながらお仕事頑張りたいと思います[手(チョキ)][手(チョキ)]


さて、会報が届かないまま未着受け付け期間が迫ってますが…
VISIONさん、大丈夫??[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大量FCLT2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。