SSブログ

大量 [w-inds.]

BLOG1254.jpg壊れてたMDが復活しました[手(チョキ)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
と言っても壊れてたリモコン買い換えて、電池も交換したらあっさり直ってくれました((笑



今週で授業が終れば春休み[ハートたち(複数ハート)]だから(?)
この(写真を見ての通り)大量のMDの山のラベル作りに取り掛かろうかと…[爆弾]

いつの、どこの局にゲストに来たときのラジオなのか
とか
いつの、なんの曲の時のウィンストなのか
とかが
どのMDに入っているのか…

まるでわからない状態なんです[失恋]((笑

ラベル貼る癖、つけなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、総時間が210時間[失恋]
1日3時間ずつ聴いたとしても2ヵ月近くかかるという…((笑

なんでこうなるまで放置してたんでしょうね[黒ハート]
私、本当にA型だろうか[目がハート]
部屋汚いし…また散らかった[爆弾][爆弾]



そして今日はFCイベントの発表がありました~[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]
なんで日程と場所を隠すのかよくわかりませんが((笑
とりあえず、よかった…[爆弾][爆弾]
会報も去年1冊少なかったんだから今年は頑張ってもらわなきゃ[手(グー)][ハートたち(複数ハート)][爆弾]


なんだか
全然ビジョンさんからではw-inds.の「今」がわからなくて
しめしめとばかりに沸き立つ根拠の無い憶測や噂にファンは振り回され[爆弾]

BLOGの更新で3人の生存確認をするようになってますね((笑


だからやっとFCイベが発表されて潤いましたね~[黒ハート]

楽しみだッ[手(チョキ)][手(チョキ)]


千葉ちゃんがちょこちょこと情報もくれるからよーく見てないと[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]
またわけのわからないビジョンさんの行動があるかもしれないし((笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tachibana Keita春休み突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。