SSブログ

ご無沙汰してます… [w-inds.]

A HAPPY 大晦日[黒ハート]



年下組の誕生日party
Seventh Ave.のDVD
23日の出来事
レコ大


話す事はいっぱいあったのにかかわらず
すっかりご無沙汰してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



今年中に今年を振り返りたかったのに
その前にここ2週間ほどを振り返らなければいけない…[爆弾][爆弾]

…が、忘年会というツワモノの出現で(?)
かなりバタバタしてます((笑

とりあえず家に帰って、課題を提出して[爆弾]
それで時間があったら頑張ります[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]


でも一応
もし、何も出来なかったりした時のために
(↑逃げ発言[失恋])
報告させていただきます[手(チョキ)][手(チョキ)]


年越しCDTVの観覧が当選したので
行ってきます[手(グー)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


初、w-inds.と年越しでございます[手(チョキ)][手(チョキ)]


このBLOGで文章にして残せるように
しっかり目に耳に焼き付けてきます[exclamation×2]



それでは後ほど[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]
(↑本当に?)



タグ:w-inds. CDTV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday to R...筋肉部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。