SSブログ

筋肉部 [w-inds.]

12月16日

慶太君のお誕生日は親友ちゃんと桜木町で映画&ご飯でした[わーい(嬉しい顔)]

BLOG1118.jpg
BLOG1119.jpg


桜木町へ行く前にとりあえず
横浜でDVDフラゲ!

新星堂で購入[黒ハート]

待ち合わせまでの間、ワールドポーターズのスタバ

BLOG1120.jpg


…で我慢大会((笑

BLOG1121.jpg


中が見たい[あせあせ(飛び散る汗)][爆弾]

でも、次の日の誕生日Partyでみんな一緒に開けたかったので頑張りました[手(グー)][ハートたち(複数ハート)]

その日は、ご飯食べて、レイトショーでウォーリー見て感動して帰宅[わーい(嬉しい顔)]


待ちに待った12月17日[exclamation]

前回の千葉ーすでーと同じメンバーで
慶太君、龍一君の誕生日Party

Seventh Ave.鑑賞会


今回のDVDは5時間近くあるので着いたらすぐに鑑賞開始[黒ハート]

まず、ビニールを破って一枚ずつ取り出し
「お~~~[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]
「お~~~~[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]
「お~~~~~[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]

と、乙女な(?)反応[わーい(嬉しい顔)]
あの、待ちうけがこうなるとは[わーい(嬉しい顔)]
みんなで共有できて待った甲斐がありました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


ご飯はお寿司[黒ハート]
写真とる前に食べちゃったのですが[爆弾]

最近よく話に出る蟹入り((笑

BLOG1122.jpg




そして、ケーキは…

BLOG1127.jpg


チーズケーキに『おがたちばな』
そして、奇数でロウソクが難しかったので[爆弾]
『2』『3』のロウソク[黒ハート]

Urban Danceの時にHappy Birthday♪を熱唱しました[黒ハート]

BLOG1126.jpg


DVDのツボなどは後日まとめて載せます[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]
BLOG1125.jpg




残念ながら、代々木のWinter Storyの途中でタイムリミットになってしまったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

DVDの内容も大満足で、
ワキャワキャ[ぴかぴか(新しい)]しながら
鳥肌、感動、笑いをたっぷり堪能する事ができました[手(パー)][黒ハート]


今回のメンバーはみんな代々木にいたので3人で更に感情移入((笑
代々木のオープニングからしばらく無言でウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]


楽しい、誕生日Partyをする事ができました[手(チョキ)][手(チョキ)]

w-inds.好きで良かった~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




あー[ダッシュ(走り出すさま)]
時間が無い[あせあせ(飛び散る汗)]

結局誕生日のお話しか出来なかった[バッド(下向き矢印)]



それでは、みなさま良いお年を[手(チョキ)][手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰してます…A HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。