SSブログ

Happy Birthday to R.O. [w-inds.]


RYUICHI君

23歳のお誕生日

おめでとうございます



今年は何かといろいろあった1年でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

だからこそ龍一君のひたむきな姿勢を

たくさん見る事ができた気がします。


なんだかんだ言っても
一番繊細なのは龍一君なのかも…

なんて思うけど


良い生き方してるよね[爆弾]((笑


好きなこと、思う存分楽しんで

そのEnergyが伝われば
私達も幸せです[黒ハート]


メンバーの事を素直に大好きで
w-inds.の事を素直に大好きな龍一君。

だからファンの気持を一番わかってくれる。



私、どう育てたら龍一君みたいな男の人に育つのか、
龍一ママに聞いてみたいです[爆弾]



どんどん大切なものを見つけていく龍一君が大好きです。


いつまでもそのままの龍一君でいてください。



I love you.




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday to K...ご無沙汰してます… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。