SSブログ

ふと見上げた空ぅわあ~♪ [日常]

晴れでした[晴れ]
最近、本当に天気が良くて気持ち良いですね[黒ハート]

昨日は授業が休講だったので、某ドラマのロケ地巡りをしました[ぴかぴか(新しい)]
元町~桜木町にかけて歩いたのですが…

私はどちらかというとw-inds.巡り[爆弾]((笑

一番の目的はツアーパンフの中華街[るんるん]
それらしい所はあったのですが…
全部それらしい[失恋]

でも普通に見てたドラマだし久々に横浜観光できました[手(チョキ)]
晴れていてすごく気持ち良かったです[黒ハート]


そして帰りに滑り込みオリスタ[exclamation]

081017_0535~01.JPG

雑誌情報に載ってなかったから焦りました[げっそり]

そして、帰ってからは英語の課題をしながら
相方ちゃんと電話でお喋り[手(チョキ)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
何話してたかほとんど覚えてないほどのグダグダトーク[わーい(嬉しい顔)]
そして課題は進まず…
終わったのが朝3時[失恋]
5時に起きる予定だったので寝たら危険だから起きてました…


だから、
ずっと見れていなかった「さんま大教授」を某動画サイトで見つけて大爆笑したり…[爆弾]
代々木のセットリストを、またまた某動画サイトから頂いた新曲交えてiPodに作ったりで[爆弾][爆弾]

かなり充実した2時間[手(チョキ)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]


そんなテンションで作ったお弁当は…

081017_0537~01.JPG


涼平君には頂けないカボチャ入りのオタ(?)弁当[黒ハート][黒ハート]


そう言えば[ひらめき]
MUSIC JAPANの観覧を申し込みました[手(チョキ)][手(チョキ)]

NHK、かなり久しぶりです…

葉書だった頃は親友ちゃんとお互いの家族分の名前で8枚くらい出していたのですが[爆弾][爆弾]

それでやっと1枚当たるかどうか…


みんなそうしていたから高倍率だったと言うのもあると思います[手(パー)]

だから、メール募集での勝率が想像できなくて不安です[あせあせ(飛び散る汗)]

iPodでライブを再現しちゃったら、かなり行きたくなりましたー[失恋]

当たると良いなー…[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタバでオタ会Good job! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。