SSブログ

Good job! [w-inds.]

またまた土日バイトで死にそうになってました[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと落ち着いてきたのでやっとBlogに手が回りました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


081021_2107~010001.JPG



いやぁー
前回、Paradoxの発売日である10月17日の朝に更新してから色々とありましたね[わーい(嬉しい顔)]

まず…
龍一さんの短髪[exclamation×2]

久しぶりだ[ハートたち(複数ハート)]と喜びつつ、でも何気なく見たバム。

ん?タイトルは髪型…?
ふーん。変えたのかな~


っていう程度で見たら大きな衝撃((笑

小学生以来だそうで…

黒に戻っているのでも結構嬉しいのに
いい感じの短さ[黒ハート]

私、基本的に男の人でえりあしが無いのってあまり好きじゃなかったんだけど[爆弾]

もう、龍一君なら良いッ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


そして、その後はマンガを偵察しに…

ほんやさんへGO[手(グー)]

今まで読んでいなかったので買うつもりは無く…
予定が入っちゃった相方ちゃんの為でもあり
本当に偵察のみ((笑

千葉さんの帯コメント入り「しゃにむにGO」[黒ハート]




ちゃんと山積みになってました~[黒ハート]
涼平君の愛情が伝わるコメントに写真付き!
これはFANとしてはかなり嬉しい[exclamation]

まさにぐっじょぶ[黒ハート]

w-inds.Mが見れない私に電話で音声だけの生放送をしてくれた[爆弾]
相方ちゃんに感謝です[ハートたち(複数ハート)]

そして!

橘さんのBlog大量更新
     and
   イメチェン騒動



これは…もう笑うしかない((笑

バイトが無事終わり、疲れた感じで爆睡していた日(月?)曜日の夜中。
当然更新メールに気がつく訳もなく…
朝起きると3時40分頃に橘氏からのメールが[exclamation&question]
(ん?ちょっと違う…)

いつもは鏡で自分の筋肉見てるだろうに[爆弾]
どうやら写真には撮れないそうで…

鳥肌ですか…
生クリーム食べた時と同じ反応しちゃうなら一大事[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

そう思っておとなしく待っていたら夜に更新…[わーい(嬉しい顔)]



…えッッ[exclamation&question]坊主ですか[exclamation&question]

(そんなFANの混乱をおちさんは楽しそうに見ていたわけですね…)

まさかまさか…
と思っていると訂正版が…

いたずら発揮ですね((笑


そして、ついに今日の朝…

そりこみ王子[黒ハート]

電気屋さんの店員が着ているハッピのような色の
眩しいブルーのジャケットも気になりますが[爆弾]
(どんなPVになるんだろう…)

とりあえず、
全体的に短くなってagehaの龍一君よりもわかりやすい[手(パー)]

私、前にも髪型について触れていますが…

橘さんに関しては2006年前半はもう越えられない気がするので[爆弾]

新境地開拓というか…
やっと落ち着いて考えてみたら[爆弾][爆弾]

絶対にアイドルじゃしない髪形だから良いんじゃないでしょうか[るんるん]

EverydayのPVは代々木なんだから…
今回両A面でありながら
2種類の髪型が楽しめるというなんとお得なシングルなんでしょー((笑

はい。こんな感じです[手(チョキ)][手(チョキ)]


早く逢いたいなぁ~[0]
MJ当たりますように[exclamation×2]


そんな感じでスタートした火曜日。
朝から2駅乗り過ごすというハプニング[手(チョキ)]
慶太さんの声が心地よすぎるのですよ[手(パー)]
完全に爆睡でした[失恋]

あかさたな占いが最下位だったしね…。

そして、2限までで終わる今日は家帰ってお昼ごはん。

1人でせっせと作るのはなんかさみしかったけど[たらーっ(汗)]
今日のメニューは1人お好み焼き[ハートたち(複数ハート)]


当然マヨネーズをかければ…

081021_1441~01.JPG


こうなりますよね[手(チョキ)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。