SSブログ

スタバでオタ会 [日常]

081013_1226~010001.JPG

土日とバイトに明け暮れてました[失恋]
(バイトなのに完全に労働基準法を違反してる[どんっ(衝撃)]((笑)

なので家帰ってすぐ寝てたら、気がつけばBLOGが久しぶりになってしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


この3連休は道標もAB-BOYも更新されてました[手(チョキ)][手(チョキ)]


そう言えば道標は2周年なんですね[ふらふら]
時が経つのって早い[あせあせ(飛び散る汗)]

2006年なんて、最近のようでかーなーり昔のような気がします[わーい(嬉しい顔)]

…?
なんかよくわからないけど[爆弾]
2年で色々と変わったって事です[黒ハート]

[ひらめき]
おちさん。私も頼りにしてます[黒ハート]((笑


そして昨日はバイトを無理やり休んで待ちに待った[るんるん]

相方ちゃんと横浜某所のスタバでオタ会[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


雑誌の切り抜きやら昔の会報やらツアーパンフやらを持って行きました[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

相方ちゃんも喜んでくれて楽しかった[手(チョキ)][手(チョキ)]

私も見てない雑誌が見れて嬉しかった[晴れ]


お互い結構見てるところが違うから、色々と違う視点で見れるのも楽しい[わーい(嬉しい顔)]

オフィス街にあるスタバなので混む事も無く、
ランチも兼ねてグランデを頼み…
長々とソファー席に居させてもらいました[手(チョキ)][手(チョキ)]((笑


また開催しよーね[手(グー)][ハートたち(複数ハート)][爆弾]



そんな感じの3連休でした[exclamation]


今日は早く授業が終わる日なので、
今から高校の子とお茶します[黒ハート]


タグ:w-inds.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さりー

なんだか楽しそうだね~☆ゎたしそんな身近に同年代でヲタクやれる人いないからうらやましぃわ~(*^_^*)


ってかアレ届かないよね~(-_-)遅いなぁ
by さりー (2008-10-14 22:26) 

kumiko

大学入って出会って相方ちゃんなんです(*^_^*)
だから私もオタ生活は最近なんですよー(^_^;)

来ないですねー(-д-;)
毎日ポストをドキドキしながら見てるんですけど…
さすがVISIONさん。相変らずドSでいらっしゃる((笑
by kumiko (2008-10-16 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。