SSブログ

最終回!! [w-inds.]

放送決定です[黒ハート][黒ハート]

良かった~[ダッシュ(走り出すさま)]
ニッポン放送も人間でした[手(パー)]

もう、朝からニヤけちゃいます[黒ハート][爆弾]

以下、w-inds.のウィンディストリートHPからの引用です。

「番組が9月いっぱいで終了、というお知らせをさせていただいた 『w-inds.のウィンディストリート』ですが 残念ながら、ナイター中継の延長のため、最終回の予定だった放送が 休止となってしまっていました。 皆様からたくさん「残念です」というメールをいただきました。 本当に申し訳ございません。 そこで、急きょ、あらためて「ウィンディストリート」の最終回を 放送することになりました! 時間は10月5日(日) 夜9:00~9:30 10分延長でお送りする予定です。 最終回スペシャル、お聴きのがしなく!」


とのこと[るんるん][るんるん]

しかも10分延長です[exclamation][exclamation][exclamation]
そして妹ちゃんの誕生日[るんるん]((笑

ファンの気持ちが届いて本当に良かったです[ハートたち(複数ハート)]

ウィンスト担当の方達も頑張ってくれたはずですね。
これはまた改めて7年間の感謝も込めてお礼のMAIL[ラブレター]を送らなきゃですね[黒ハート]


なんとかバイトが入らないようにしなければ…[exclamation][爆弾]
タイマー録音なんて不安すぎる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

さりー

わ~☆早速ブログにコメありがとうね!!


ゎたしもステキな出会いがあって嬉しかったよ!!!これもw-inds.のお陰だね!!これからもよろしくです(^∀^)


そしてウィスト~!!!!涙が出るくらい嬉しい!!諦めずお願いメール送ってよかった><ウィスト最終回は美緒ちゃん誕生日☆忘れずに気かなきゃだわ♪
by さりー (2008-10-01 13:17) 

kumiko

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
いつかw-inds.会やりましょね(´▽`♪)笑

ウィンスト、本当に良かったですよね~!!
なんか報われました~★★★
絶対に忘れられないですね!!

by kumiko (2008-10-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間ちーッス!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。