SSブログ

ちーッス!! [日常]

今日は1限からなので5時起き[ふらふら]
でも早起きは三文の徳でした[わーい(嬉しい顔)]
朝から、ウィンストHPをチェックして(最近の日課)
嬉しいお知らせがありましたから[るんるん]

そして、今日もう一つ楽しみにしていた事は、

大学の相方ちゃんと視聴覚ルームで鑑賞会((笑

偶然同じ曜日同じ時間に授業の空きがあるので
前々から考えてた大学での究極の風活動[黒ハート]

(ラウンジでYoutube見てきゃあきゃあ言ってたのも酷いけど[爆弾])

視聴覚ルームとは、
完全に筒抜けの鑑賞スペースです。

恥かしかった~

でも楽しかった~((笑


だって、あの、

映画『Star Light』ですから[手(パー)]

それを見る前には
スーパーモーニングの1stLiveの密着取材を見て
ちょっとシンミリして、

「うわー…今の自分達より年下だ[がく~(落胆した顔)]
と、ショック(?)を受けました。

そして、この前の「ハートエイド四川」のアメあとを見て、

「うん[exclamation]パシフィコ直後だもんね[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)] ドンギバっ[黒ハート]
と、ちょっと苦笑い[失恋]

そして、久しぶりに見ました[手(チョキ)][手(チョキ)]

スタライ。

w-inds.の歴史を語る上で、欠かせない存在なので[黒ハート]
相方ちゃんが意を決してDVDを購入しました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

私は、前にTVで放送したのをVHSに録画して時々見ていたのですが、
相方ちゃんは初鑑賞[るんるん]

ねぇ、どーおだたっ[exclamation&question][ハートたち(複数ハート)] ←ただのイジワル[やや欠け月]

まぁ、『Star Light』宣伝用映画ですから[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろと納得いかない部分はあったみたいだけど…

楽しかったよね[黒ハート]

私的には何度見てもhiroの大人っぽさに圧巻です[がく~(落胆した顔)]
リーダーと同い年なんだから…当時16歳ですか[exclamation&question]
今の私より大人っぽいよ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

次は、LiveDVDかWORKSを見ようと計画中[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

そして、帰宅してからは、録画してHDに放置していた番組を
編集→DVD
と、ただひたすら繰り返してます…[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終回!!LIVE DVD 発売決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。