SSブログ

新曲詳細 [w-inds.]

やっと出ましたね~~[exclamation×2]

新星堂に新曲情報[黒ハート]



今回の新曲は
CAN'T GET BACK/Everyday とほぼ一緒。

Xmasイベントがリリースイベントとなり、

今はやりのコラボ(Featuring)でBIG BANGのG-DRAGONがラップで参加。

あとはTVのタイアップがなんと「うるぐす」
(今テーマソングはジャニさんなのに…?)[ぴかぴか(新しい)]
try your emotion以来のテーマソング[黒ハート]

そして、テレビ朝日ドラマ「臨場」の主題歌という噂も10日ほど前から聞こえていたのですが??
どうなんでしょ[黒ハート]



多くの人がいろいろと思うところはあるかもしれないけど…[爆弾][爆弾]

[犬] < w-inds.の思うツボだ!

と思いつつも複数買い決定ですな((笑





そして、ブログをさぼっている間に

FCLT2009がスタート!!

Q-inds.Mが異常に難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

…難しいって言うかズルイ[黒ハート][爆弾]

肝心のFCLTの内容は
ネタばれを見てないので27日に行くまで我慢です[失恋]

WBCも優勝したことだし(?)

残すは全てノーマル番号で届いたFCLTのみ!!

ということで今から緊張してます[黒ハート]

あしたはJCBホール初日[ぴかぴか(新しい)]
行かれる方は楽しんできてください[わーい(嬉しい顔)]


今日は相方ちゃんと福岡行きの計画を立てて、
昨日今日でFCLTに着ていく服を買いました[るんるん][るんるん]
大学始まったら定期も買わなきゃいけないのに[爆弾][爆弾]

そんな感じでw-inds.関連になるとお金がどんどんなくなっていきます[黒ハート]
だけどw-inds.に関しては使う以上の価値がある[exclamation×2]

って、思ってるんだけど…
家族はわかってくれません[失恋]((笑

恋は盲目ってこのことね[黒ハート][爆弾][爆弾]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。