SSブログ

グッズ詳細 [w-inds.]

出ましたね~[黒ハート]

プレミアム = キラキラ

っていう発想がなんか可愛らしい((笑


まず、真っ白なイメージの眩しいパンフレットに
おなじみのタオルにペンライト

その他の物は
今までよりも実用的な物が増えて方向性がわかってきましたよね[わーい(嬉しい顔)]

あとはデザインでしょうか?[爆弾]

でも普段使いできるものばかりです[ひらめき]

ただ私的に肌が弱いのでリップとか石鹸やラメ入りのミストはちょっと怖いです[失恋]
でも肌が合えばリップとか一番使えるっていう…

両極端な想いのその間で
ユラユラ揺れるだけ~[るんるん]

なわけですが…[爆弾][爆弾]


ただ
爪やすりは決定で[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]
ちょうどジルのを買おうと思っていたのでよかった[手(チョキ)][手(チョキ)]

ただ何色にしようか…

そんなParadox抱えてる~[るんるん]

感じです[爆弾][爆弾]

あとは福岡行くからには限定ストラップも買わねば[わーい(嬉しい顔)]


そして
パーカーに
予告のあったニット帽やパンツは想像通りで[ぴかぴか(新しい)]

ただ謎なのが…
予想的中の龍一君プロデュースのスニーカーのお値段[失恋]

慶太君プロデュースTKのニコちゃんマーク((笑

あと5日で全てが明らかになるわけですね[黒ハート]


なに買おうかな~[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポカポカ新曲詳細 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。