SSブログ

ライブかっ! (21時、追記あり) [w-inds.]

081006_0626~01.JPG

相変わらず、ヨン様並のお出迎え[るんるん]((笑


日テレ様様
ズーム様様

です[黒ハート]

(他の局を全然見てませんが[爆弾])


7時台のエンタ情報が見れなかったのでわからないのですが[たらーっ(汗)]
6時台のエンタでバッチリ流していただきましたね[手(グー)][ハートたち(複数ハート)]


空港到着から
(み~んなサングラス~[るんるん] ←ちょっと惜しい)
ブギウギ66
CAN'T GET BACKの道産子andダンサーのダンス
そして
慶太さんアップのEveryday


昨日、CAN'T GET BACKがフルで聴けたし、
今日はEverydayがちゃんと聴けました[手(チョキ)][手(チョキ)]

朝からご馳走さまです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

081006_0626~02.JPG

081006_0627~01.JPG

081006_0628~01.JPG

081006_0629~01.JPG


思い出してあの夏空を…


っていう気分です[黒ハート]((笑


+-----------------------------------------+



ズーム7時台のエンタ情報見ました!
すごく良かったとの声がたくさん聞こえたので楽しみにしてました[黒ハート]

内容は6時台とほとんど一緒なのですが、
プラスαで最高ですね[exclamation]

羽鳥さんのべた褒めから始まる7時台…

6時台と違う所を紹介します!


まず、
6時台より少し長めの空港のシーン。

そして、
ブギウギ66
土屋アンナさんを挟んで

多分、本番終了後のワンシーンですが…
「アジアで絶大の人気」と紹介され、
反則の笑顔[黒ハート]

STILL0006.jpg
STILL0007.jpg

そして、ちゃっかりWピースをするメインボーカルさん((笑
STILL0005.jpg

お待ちかね!
「w-inds.は世界レベルだ[exclamation×2]
と、高らかに龍一君の気合注入[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

STILL0002.jpg

羽鳥さん「入りました[exclamation]注入完了[exclamation]

そしてそして、
西尾アナの解説の後ろでCAN'T GET BACK が流れ[るんるん]

STILL0003.jpg

短い時間でしたがダンスも確認できました!
(↑このダンスの映像はブギウギでしたね[あせあせ(飛び散る汗)])

そのまま、Everydayの熱唱シーンへ。
会場には5万人の観客[ぴかぴか(新しい)]
6時台で間違っていた字幕もちゃんと直してありました((笑

そして、最後に本番終了後のインタビュー[カラオケ][ハートたち(複数ハート)]

STILL0004.jpg

涼平君「ぶっちゃけテンパリましたね」
慶太君「すごい人数だったので緊張しました」


本当に大人気ですね!
By西尾アナ



ズームさん[黒ハート] いつもいつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛は奇跡。そして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。