SSブログ

愛は奇跡。 [w-inds.]

涼平君「神奈川県横浜市、ラジオネーム、くみこさん。」
慶太君「くみこさん。」
龍一君「くみちゃん。」

わたしこの一言で一生、生きていけます。

幸運は重なるものですね。
この幸せが怖い…(パシフィコ初日の龍一君?)


w-inds.のウィンディストリート最終回の
最後のお手紙

読んでもらいました。



しかも、3人全員に名前を読んでいただきました…。
ラジオネームとか言ってますが、思いっきり本名なんです[爆弾]

しかも、龍一君なんて
「くみちゃん」ですよ[exclamation&question]

うっわ。鼻血が…

私の名前の由来をお母さんに聞いた時、
「くみちゃん[黒ハート]って呼びたかったから[るんるん]

って言われて、その安易さに結構ショックだったんですけど…((笑

アリガトウ!!Fathar,Mother[るんるん]


ってか…
合唱コンって言いませんか?[あせあせ(飛び散る汗)]
ウィンストって言いませんか?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

千葉さんに不思議がられてしまった[がく~(落胆した顔)]

でも「ウィンスト」に関しては、前にラジオでも
「リスナーは“ウィンスト”って略すみたいですよ。」
ってw-inds.自身が言ってませんでした?[爆弾]

意外な部分を拾っていただいてありがたいです。

これからは「言葉遣いのきれいな子」を目指して[黒ハート]
ちゃんとした日本語を使います。


本当に、本になったら嬉しいな…
お蔵入りの放送を収録したCDつきで

5000円くらい?

…買いますね。確実に。
(3000円のファンデで悩むのに((笑)


そんな感じで“w-inds.のウィンディストリート”終わってしまいました…。

でも、パーソナリティー復帰を目指すみたいなので[ぴかぴか(新しい)]

是非[exclamation×2]
頑張っていただきたい[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


そして、少々話が前後しますが[あせあせ(飛び散る汗)]
新曲がフルで聴けましたね[わーい(嬉しい顔)]

「逢いたい…」

がやっと聴けました。
はやく、テレビで踊るw-inds.が見たいです[ハートたち(複数ハート)]
ウィンスト、最後の最後でちゃんと新曲が聴けて本当に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

w-inds.のウィンディストリートTeamの皆さん、
7年間、お疲れ様でした[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]



10月4日(とーよん)のAsia Song Festival 2008では早速、新曲2曲を披露して、
本当に大盛況だったと色々なメディアで報じられてますね[わーい(嬉しい顔)]
龍一君は怪我をしているようには全然見えなかったそうで…。
よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]

明日の朝、ズームイン、めざましなどしっかり張らねば[手(チョキ)][手(チョキ)]
ということで、この話は明日詳しくですね[ぴかぴか(新しい)]


最後に…
今日発掘された我が家の末っ子、かつ次男の写真[黒ハート]

DSCF0095.JPG


大阪発!元気DASH!のtry your emotionをじっくり鑑賞してるんです[わーい(嬉しい顔)]
私がLiveのDVDとか見てても一緒に見てたりするんで…

姉弟そろってw-inds.好きなんです[黒ハート][黒ハート]

(↑ただの親(?)バカ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

さりー

やっぱり!!!!横浜のくみこちゃんって言った瞬間まさか・・・と思ったけどそのまさかだったとは!!!!


よかったね☆しかも最後のメールだなんて・・・><なんかこっちまで嬉しいよо(ж>▽<)y ☆ホント愛はミラコーだね!!龍ちゃんにバクステで逢えなかったけど、くみちゃんって呼んでもらえちゃったもんね( ´艸`)


千葉サンの今は略すんスねってつっこみまでもらえて・・・ヽ(*'0'*)ツホントにおめでとぉぉぉ☆
by さりー (2008-10-06 03:27) 

kumiko

ありがとうございます!!\(≧▽≦)丿
まさかのですよ~!
ふつうに聴いてて、違う『横浜のくみこさん』かと思ったら
内容聴いて『え゛!?』って感じでした(´∀`)♪
本当にもう…会えたし、呼(読)んでもらえたし…、つっこんでもらえたし((笑
色々と叶いすぎちゃって(^_^;)
自分でもこの奇跡の1ヵ月が信じられないです…!!
by kumiko (2008-10-06 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。