SSブログ

w-inds.のウィンディストリート [w-inds.]

抜け殻状態で過ごしていたライブ翌日…。

とんでもないお知らせがありましたね~…

「ウィンスト最終回」


7年続いたというのは
確かにすごい!

なかなかのご長寿番組だと思います。




…が。

いくらなんでもこんな終わり方ないですよね。

7月の下旬から、w-inds.の声を一切聞かずに

放送前日に、
なんとなく軽い感じで最終回をウィンストHPのみで発表。

メッセージお待ちしております!

って、前日に言われても…。


そして、今日。

野球が延長するのは仕方ないと思います。

でも、何も説明も無く、
いつも通りの若干イラっとくるこのアナウンス[爆弾]

『この時間はいつもですと
 w-inds.のウィンディストリートをお送りしていますが
 ナイター中継延長のため
 今日はお休みさせていただきます。
 ご了承ください。』

新聞にも
ニッポン放送トップページにも
VISIONにも

最後だなんて何も載せないで

こんな終わり方ありですかね~?


なんか、嬉しいサプライズが待っていたりして…[黒ハート]
とかもポジティブに考えてみましたが・・・[失恋]


たぶん…
ウィンスト担当さんに気持ち伝えても人間なんだから
「ですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]
ってなると思うんですよ。

ニッポン放送に直接伝えるべきですね。
(ニッポン放送のHPトップページの右下に「ご意見」というページがあります。)

ウィンストMailにはもっと違う形で言葉を送ろうと思います。
なんだかんだ言っても7年ですからね。


思い出がたくさんあります。

その思い出を作ったw-inds.にだってもちろんあるはずですよね…。


あまりにも惨めです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。