SSブログ

GOLD TICKET 到着 [w-inds.]


トモダチコレクション

無事、慶太くんと結婚しました[黒ハート]

[失恋]

即離婚しました[爆弾]



報告までに[手(パー)]((笑



[るんるん][るんるん][るんるん]




そんなこんなで(?)



チケット届きました[exclamation×2]

BLOG1603.jpg








思いのほか良席でした…

というより、本物の良席でした。



[がく~(落胆した顔)]



どうしてチケットが届くのが1週間前なんでしょう。

完全に油断してた[失恋]


痩せなきゃと思っていたのに[どんっ(衝撃)]

(↑毎年言ってる)


リリイベ外れて完全にいろいろと諦めていたので

なんだか報われました。


やっぱり私は無欲だと強運らしい


残り1週間

できるだけの事はしてみようかと……[ぴかぴか(新しい)][爆弾]



初日にコレははっきり言って心臓に悪いんでしょうね((笑

でも当然
思いっっっっっっっ切り楽しみます[手(チョキ)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]




それにしても…

チケットのデザイン、これはどうなんでしょう((笑
2日目のチケットは明日なので何色だかわからないのですが。
まさにゴールドチケット。あのチョコレートの映画のような。

そして
ロゴ?になるのかそれともチケットのみのエンブレムなのか…

なんで………[爆弾]

イギリス風?なのかな?

SWEET FANTASY = ピンク



ブルー×ゴールド

に無理やりシフトされ[爆弾]

チケットを見る限り

イギリス紳士風の3人が
スーツの衣装をビシッと着て出てくるイメージになりました[黒ハート]

さぁ、答えは1週間後[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]



そして、同時に同封されていたグッズリスト。
(写真なしなのでデザインは確認できず)

まだVISIONサイトに載せられていないので
(もしかして載せないつもりなのかな?)
内容は伏せておきますが

「おお~Tシャツ欲しいな」
って言ったら相方ちゃんに

「めずらしー[わーい(嬉しい顔)]

って言われました[わーい(嬉しい顔)]((笑

私、基本私服でもTシャツ着ないので
ライブTは買わないんですよね[爆弾]

もちろん、コラボだったりなのでデザイン次第ですが
今年は候補に入りました[手(チョキ)]

他にも気になるものも、ある意味気になるものも((笑
多数あります[わーい(嬉しい顔)]

お金が………


ただし、悔しいのが一つ。

キリカエテイコウ!

の一環として最近携帯を買い換えたのですが

その機能の一部がライブのグッズでまかなえる[失恋]


もうすこし待てばよかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

その機能が決め手でもう一つの候補の携帯と僅差で購入を決めたんです[失恋][爆弾]


CAN'T GET BACK
ですね[どんっ(衝撃)]



そんなこんなで、あと1週間[exclamation×2]

今年のこのベールで包まれた感じが
ヒヤヒヤで不安要素だったけど

もう吹っ切れてここまで来たら
ドキドキそわそわで楽しんでやろう[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

って気分になりますね((笑



[雨][雨][雨]



今日は朝、目が覚めた瞬間ラジオから衝撃のニュースが聞こえてきました。
その後はテレビでも大々的に取り上げられていて

ショックですね[もうやだ~(悲しい顔)]

千葉君が言っていた「完全オリジナルの人」

そんな人がこの世からいなくなってしまうというのは、
音楽界にとても大きな穴が空いてしまったということですよね。
3人もさぞかしショックを受けていることでしょう。

どうか安らかに。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。