SSブログ

じーだぶりゅ [w-inds.]

始まりましたねーGW。
もちろんバイトの召集かかったのですが
学校が普通に授業があるので休みました[わーい(嬉しい顔)]

でも、わたし水曜日授業取ってないので…丸一日お休み[黒ハート]

ある意味ずる休み((笑

そして免許取りたてで初めてお父さんの車運転しました[手(チョキ)][手(チョキ)]

助手席にブレーキ無いから怖い怖い[失恋][爆弾]

お父さんと2人でトレッサ横浜に行ってペットショップ見たりご飯食べたり…

あ、トレッサはどう考えてもビーナスフォートの系列だと思うんですけど、
どうでしょう[exclamation&question]

BLOG1530.JPG


で、無事に帰ってきて、お父さんに言われるまま車庫入れをしました((笑

そんな感じでのんびりと過ごしたGW初日です[ぴかぴか(新しい)]


と、のほほんとした感じで普通に書き始めましたが…

福岡で道迷ってそのあとどうなったのよ[exclamation×2]

て言う感じで更新ストップした私[爆弾]

ご心配おかけしましたが(?)
あのあとちゃんと開場時間前にZepp着いて間に合いました[手(チョキ)]
Cブロだったんですけどしっかり見えて近かったです[わーい(嬉しい顔)]
終演後にグッズもちゃんと買えました[わーい(嬉しい顔)]

その後の話は長くなるのでまたいつか[爆弾]


そして、決まりました[ひらめき]

Live Tour 2009 “SWEET FANTASY”

もう、完全に私の中でイメージカラーはピンクです((笑

日程は…
全部ホールなんですねー
ホール大好きです。何といっても近いから[ぴかぴか(新しい)]
でも、これは追加を期待してもいいのかな?((笑

追加がないと8月7,8日の神奈川県民ホールで私の夏が終わってしまいます[爆弾][爆弾]


そして、遠征の目的だった誕生日公演はなぜか今年に限って日にち被らず[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
そのかわり7月中心の日程でテストと被りそうです[失恋]

今のところ
パシフィコ横浜、東京国際フォーラム、神奈川県民ホールで申し込みます[exclamation×2]

どれも倍率が心配[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


そして、w-inds.tvでやっと内容を発表したリリースイベント。


ミニライブに握手会




あ、握手会[exclamation&question][exclamation&question]

もうやらないと思っていただけに不意打ち[あせあせ(飛び散る汗)]

嬉しいけど…
いや、当たれば嬉しいけど[爆弾][爆弾]

また激戦になること間違いないなー[がく~(落胆した顔)]



あーライブに行きたい[exclamation×2][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

↑最近これしか言ってない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。