SSブログ

一足先に [日常]

今日はホワイトデーのためにクッキー焼きました[わーい(嬉しい顔)]

明日は久しぶりに高校の部活で集まるから
たぶんメンバー的にみんなするんだろうなーっていう予想と((笑
バレンタインで油断してあげそこなったバイトの人に[爆弾]

でも、そんなこと言いつつメインはこっち…((笑




BLOG1387.JPG


なんか、がんばって作ってたら一般用(?)が少なめになってしまった[がく~(落胆した顔)]
(↑最悪)


でも、ホワイトデーの目的は一番はコレなわけで[黒ハート]((笑


一足先にお祝いムードになった1日でした[るんるん]


3月14日はバイトなのでちゃんとお祝いできないけど[もうやだ~(悲しい顔)]
家帰ったらクッキー食べて我慢します[たらーっ(汗)][爆弾]


もう8周年、9年目になるんですね~~[がく~(落胆した顔)]

15,6歳でデビューして今は23,4歳。
なんだかうちのお母さんが一番驚いてます[爆弾][爆弾]

でも2001年3月14日は小5だった私ももう大学1年が終わる[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そんなに時が過ぎたなんて…なんか不思議だな[失恋][失恋]

8年てすごい[黒ハート]((笑

ではまた日付が変わるころに[手(チョキ)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。