SSブログ

やっとこさ [日常]

みなさま、
いつもの日常が始まって
いかがお過ごしでしょうか?

私は今日から大学も始まり
これからテストの日々に突入いたします[失恋]

中高生の頃の大学生のイメージって
もっと遊んでるはずだったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)][爆弾]

あ、あともっとリッチだと思ってた((笑


でも、少しは大学生らしい遊びをしようと
5日に
お年玉握り締めて
(↑この時点でお子ちゃま)
親友ちゃんと御殿場のアウトレットに行ってきました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

BLOG1214.jpg


ちょっと写真は暗いけど
アメも一瞬降っただけで仕事始めの平日
と言う事も有り、存分に楽しめました[黒ハート]

お金はなくなったけど
定価で買うと10万円くらいの買い物が
3万5千円で済んだので
まあ…満足です[ダッシュ(走り出すさま)]


意外と、横浜駅から1回乗り換えただけで行けてしまうんですね~。
ただ、ちゃんとSuicaにチャージしていったら
御殿場駅にSuicaが無くて
現金払いでした…。
無駄にSuicaにチャージしてしまい、
ここ何日かSuicaでしか買い物してません((笑


そして、今日は朝から
相方ちゃんも出演の夢に悩まされました[爆弾]

今年の夏のツアーは
今年も誕生日に公演があれば
20歳の記念なので、どんなに遠くても遠征しようと決めてるんです。

それと、FCイベの発表が無い事が重なってか…[爆弾]

夢の中で
新年早々夏のツアーのスケジュールが発表され、
なんと誕生日公演は…

横浜アリーナで
しかも横アリからアリーナ公演がスタート[exclamation×2]

相方ちゃんと
「横アリで出来るのは凄いけど…」
「誕生日なら地方の小さい所でもよかったな…」
「でも、地方だとしてもお金無いよ…」
「あたしも…まだw-inds.貯金できてない…」
と、複雑な心境を語りつつ
やけにリアルな会話をしました[どんっ(衝撃)]

悩みながら目覚め、
すっきりしないまま大学へ[手(グー)]

でも、そのあとは良い事がいっぱい[わーい(嬉しい顔)]


「やっとこさ」
イケメン慶太君王子が載っている
Smartが手に入りました[手(チョキ)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]
BLOG12131.jpg


というのも
同じようにイケメン王子の水嶋ヒロ君の表紙に名前無いし…[爆弾][爆弾]
男性ファッション誌だし、付録とかいらないし…[爆弾][爆弾][爆弾]
お兄ちゃん(A系、そして書店でバイト中)は…無いな。絶対に、無い。[爆弾][爆弾]

ってかんじでずっと、買わずじまいだったのですが
地元の中学の忘年会の時に
雑誌の話になって、ある男子がSmartを買ったとの事[黒ハート]
彼は、かなりのキレイ好きで、暇さえあれば掃除((笑
そんな人がいつまでも雑誌を取って置くことは無いだろう…
と一か八かで
「読み終わったらクダサイ。」
って言ったらOKをもらいました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

しかも、次会える時で良いよ~
って言ったのに今日、
「近く通るから」と
私が出かけた後に
わざわざ家のポストまで届けてくれました[黒ハート]

そして、無事にモデル慶太君にキュンキュン[黒ハート]する事ができました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そして授業中では、相方ちゃんと、夢の話をしていたら
その流れで相方ちゃんから
心暖まるw-inds.話を聞かせてもらい、
w-inds.の仲の良さに感動[もうやだ~(悲しい顔)]

新年初の大学は
ちょっといい1日になりました[手(チョキ)][手(チョキ)]

さー。明日はテスト…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

やっこ

w-indsの
ファーストアルバムもってるヽ| ・∀・|ノ

たまたま通りかかったので足跡を・・
by やっこ (2009-01-22 01:29) 

kumiko

コメありがとうございます(*^_^*)
ファーストアルバム持ってるんですか~??
その頃とは声も見た目も変わりましたが、
今のw-inds.も良いですよ(´ω`♪)←ちゃっかり宣伝((笑
このブログでまた少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです☆


by kumiko (2009-01-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。