SSブログ

12月23日&24日ズームイン! [w-inds.]

慶太君「めちゃめちゃ好きですね、w-inds.のこと[あせあせ(飛び散る汗)]

kumiko「えぇ。すーーーーっごく、大好きです[黒ハート]


ちょっとした妄想から始まってごめんなさい[爆弾]
(ミュージックソンのチャリティー電話より)

私もXmasイベに外れましたが
Zeppまで行ってきました[手(パー)][爆弾]

年明けてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
記録に語らせてください[ふらふら]

ヴィーナスフォートのイルミネーションと
w-友.さん達に会う目的で行ってきました[exclamation]


まずはお台場に着いて
イルミネーション。

とーーーってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]
BLOG1164.jpg



偶然、雪が降るイベントのタイミングで泡が降ってます(?)
わかりますか?

BLOG1166.jpg


バクステで一緒だったw-友.さんにも偶然遭遇[黒ハート]


こんなにキレイな中でライブをしたなんて[もうやだ~(悲しい顔)]
無理してでも行けばよかったです…



そして、仲良く外れた相方ちゃんの並んでいるw-友.さんの元へ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

みなさん、緊張でわきゃわきゃでしたね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

そして、まさかのシミタクに遭遇[爆弾][爆弾]
びっくりした~[あせあせ(飛び散る汗)]


一度バイバイをして、イベント始まるまでヴィーナスフォートでご飯をして時間つぶし。

そして、始まった頃にいざ戦場(?)へ[手(グー)]

「ううう~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
と悲しみつつ[爆弾]
興味本位で見に行きました[失恋]
BLOG1163.jpg


すると、ドアに張り付いて音漏れを楽しむ(?)
同士たち((笑

少しでも会場の音が聞こえる場所を探して真剣に聞いてました。

なので
私達も挑戦しましたが…

ドラムの音と本当に時々、フェイクっぽいくらい断片的にしか歌が聞こえない…((笑

とりあえず、ドラムの音から
「YES or NO」と判断。
時間的に正解でした[手(チョキ)][手(チョキ)]


寒いし、悲しくなるだけなので[爆弾]

イベントが終わるまでジョイポリス方面へ[exclamation]

BLOG1206.jpg


レインボーブリッジと東京タワーのコラボが素敵でした[ぴかぴか(新しい)]


しばらく、お買い物やスタバでのんびりしていたら

相方のw-友.さんからイベントが終わったとの報告が[ひらめき]

急いで向かい、
最初は、正面ゲートの人ごみの中で
間接握手してもらったり[爆弾]Xmasカードを写メらせてもらいました[手(チョキ)][手(チョキ)]
もう、みなさん乙女でした[黒ハート]


その後、zeppの裏口(?)に移動[わーい(嬉しい顔)]
ベルトコンベアだった握手会の話中心に((笑
イベントの内容など
寒い中、たくさん聞かせてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

しあわせのおすそ分けありがとうございました[手(チョキ)]

出待ち組みを尻目に[爆弾]
そんな感じで積もるw-inds.話をしていると…

なんと、ダンサーのユウキ君とタツオ君がコンビニへダッシュするところに遭遇[爆弾][爆弾]

いやーびっくり[がく~(落胆した顔)]

どうやら、打ち上げ・忘年会のお酒の買出しだったらしく
コンビニの袋を持って帰ってきました[黒ハート]

その後もダンサーさん達がチラチラと・・・


そして、橘氏もなんだからと
駅の近くのサイゼへ移動して晩御飯[わーい(嬉しい顔)]

電車の時間を見ながらお話をして帰ることに[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

でも、意外と駅が遠く(?)
乗る予定だった電車を逃してしまいました[がく~(落胆した顔)]

でも、それがまた奇跡的に
次の電車でダンサーさんたちと同じ電車[黒ハート][黒ハート]

最後の最後にまたw-inds.crewに逢うことができました[手(チョキ)][手(チョキ)]


寂しい思いをする為にわざわざ行ったような感じだったけど[爆弾]
いろいろな人とめぐり合う事のできた
素敵なXmasイブイブになりました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




そして、Xmasイブの朝[ぴかぴか(新しい)]
ズームでたっぷり放送してくれましたね~[ぴかぴか(新しい)]

まずは6時台の芸能ニュース。
STILL0002.jpg

記者会見中心の内容でした[ぴかぴか(新しい)]
STILL0003.jpg


質問は、新曲『Everyday』にちなんで涼平君が毎日している事。

涼平君が答えを悩んでいる間に後ろからFANが「ダンス!ダンス!」((笑
むしろ、涼平君は何を悩んでいたんだろう[爆弾]

そんな流れでロマンティックなダンスを披露する事に[ひらめき]

涼平「なんか、すげえこういう…」
STILL0004.jpg

涼平「こういう…」
STILL0005.jpg

涼平「なんか…」
STILL0006.jpg


テーマは失恋だそうです((笑

そして、この膝を突いてそのまま立ち上がった涼平君を見た
コメンテーターの辛抱さんと西尾アナは

辛抱「あの、ひざから立ち上がるのは出来ないよ、あれ[exclamation]
西尾「いとも簡単にやってのけますね~[exclamation]
辛抱「すごいよ[exclamation×2]

でしょでしょ[exclamation&question]
リーダー凄いんですよ[手(パー)][爆弾]


そして、7時台はライブと握手会中心。
「YES or NO」が見れました[黒ハート]
STILL0007.jpg

STILL0009.jpg


そして、w-inds.からのプレゼント
プレゼント.gif


(ズームさん、Niceエフェクトです[黒ハート]((笑)

握手会[黒ハート]
STILL0011.jpg

w-inds.がファンを大事にしてくれていて
ファンがw-inds.を大好きなことがとても伝わります。

そして、最後は独占(?)インタビュー
慶太君は「楽しかった」
龍一君は「逆にファンから元気をもらった」
涼平君は「原点的な感じがした」

で、何を話しているの、龍一君。
爆笑するw-inds.の映像が流れ((笑
STILL00025.jpg



最後にクリスマスメッセージ[黒ハート]

STILL0012.jpg


「日本全国 水曜日の朝に メリークリスマス」


ズームさん、いつもありがとうございます[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。