SSブログ

逢いたい… [w-inds.]

うーん。

w-inds. Xmasイベント in Zepp Tokyo
やっぱり落選しました[もうやだ~(悲しい顔)]

明日、明後日のバイトがやる気出ません((苦笑

めんしょんガン下がりでございます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


でも、振り返ってみると…
2008年はかなり贅沢をしたかなと…。

FCイベも夏ツアーもチケットは
申し込んだもの全部行けたし…

席も、悪いのもありつつ基本的に良かったし。

5月のTips Townの公開生では
w-inds.がはける時に偶然真上にいたおかげで
慶太様にピンポイントで手を振ってもらえて…

グッズの抽選ではミニタオルが当たり、

なんといっても

代々木のバックステージ

ウィンディストリート最終回でのお便り紹介


うん。Xmasイベントは外れたけど…

私、かなりの幸せ者[exclamation×2][exclamation×2]

(自分に言い聞かせているので 暖かく見守っていてください。)


私の周りでは嬉しいお知らせがたくさん届いております[黒ハート]

当選した皆様、
落選した人の分まで
存分に楽しんで
いっぱいの愛を伝えてきてください[黒ハート]


楽しいひと時のお土産話、
楽しみにしてます[手(チョキ)][手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]



今日は朝から慶太君のブログの更新があり、
涼平君もいいペースで更新してくれて…

私も頑張らなきゃですね[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、ゆっくりと「世界でイチバン逢いたい人」
が見たい。(←まだ見れてない[あせあせ(飛び散る汗)])



あ、そういえば、「届かない」で当確だった(?)
FC会報

振込用紙と共に到着しました[あせあせ(飛び散る汗)]((笑
若干、傷口に塩をぬられた感じですが[爆弾]

なんか、忙しかったんでしょうね…((死

大量の写真でごまかしてる感が[爆弾]


そして、継続の時期だったので
次のノベルティがわかるのを楽しみにしていたのですが…


忙しかったんでしょうね…((死

説明もいまいち良くわからん…。


w-inds.は頑張ってますぞ。
娘たちだけじゃなくて息子たちの為にも
事務所様、頑張ってくださいませ[たらーっ(汗)]


なんか愚痴っぽくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

これ以上悪化しないうちにこの辺で[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


明日はバニラ気分♪
バイト中なので録画で視聴[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。