SSブログ

いろいろと… [w-inds.]


Xmasイベント!

何枚買えば逢えるの…?

ッ握手会!?

BIG BANG

CAN'T GET BACKのPV!

★ピエロ★

w-inds.M[ぴかぴか(新しい)]

zoff♪

マルチアングル…!!



あー
スッキリした((笑

(ズル賢い部分もありつつ…[爆弾])
素晴らしく嬉しい情報がポンポン入ってきました[黒ハート]

ただ、この3連休はバイト3連勤で失神寸前[がまん顔]

頭はついて行けても
体がついて行かない状態で[失恋]

前回の更新から1週間が経過…[がまん顔]


握手会とか…
何事でしょうか…
2002年の第2体育館Xmasイベで、入場できなかった人が
握手会に参加できていた気がしますが…
(私は入場できた人((苦笑)

正式な握手会つきXmasイベは2001年以来じゃないですか!!
(私は行かなかった人[爆弾])


初回版2枚の予約と、ノリで通常版を当日購入じゃ足りないかしら…?[失恋]


PVは話だけ聞いて、まだ見れていないので保留ですな[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず…
ピエロが大活躍で
『Baby…』
とかも言っちゃっていて

不気味カッコいい

らしいですね((笑


そして、次に嬉しいのが
DVDのマルチアングル!

オールマルチでも良かったけど[黒ハート]((笑
代々木のキレイだとWinter Storyなら大満足です♪

いやー
楽しみ[黒ハート][黒ハート]


そう言えば、今日の鑑賞会はおやすみしました!
その代わり、PCでBIG BANG鑑賞会〓
同い年くらいなんですねー[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり韓国は凄い…!
そりゃ、嫉妬しますよ[爆弾]((笑

そして、相方ちゃんから昨日のw-inds.Mの話を詳しく聞きました[手(チョキ)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
お互いにちょうど新しいメガネが欲しかったので
近々、表参道のzoffに行くことにしました[黒ハート]((笑


そんなルンルンの今日のお弁当は…


081105_0512~02.JPG


昆布[黒ハート][爆弾]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

さりー

くみちゃーん!!!!
コメいつもありがと~m(__)m
ホント最近w-inds.情報多くて嬉しい悲鳴だょねO(≧∇≦)o昔のクリイベ行ってたのね~!!!すごーぃ

昨日は行ってたのかな?!西風も短い出演だったけど言ってよかった~

MJせっかくだし会いたいね(●^▽^●)/''会場着いたら連絡してくれ~ぃ☆

お弁当美味しそう~(´Д`)
by さりー (2008-11-09 19:47) 

kumiko

今更ですが…(^_^;)
MJ楽しかったですね~♪
会えて良かったです(*^O^*)

クリイベ行ってましたよ~(*^_^*)
でも、学校終わってからだから、後ろばかりで
必死に背伸びしながら見てました((笑
点灯式行けなかったんですよ~…
夏の為にバイトしてるけど、色々と犠牲になってます…(゜д゜;)

大阪、OA楽しみにしてます!!
by kumiko (2008-11-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MUSIC JAPANMJ★びよーん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。