SSブログ

どきゅーんずきゅーん [w-inds.]

あー…
3日坊主の私は
こうやってBlogを放置していくのね…

そんな事を考えていたこの1週間((笑

お久しぶりです!
頑張ります!

(が、今すーっごい長文を更新しようとしたら消えました…
さっきほどの情熱は薄れていますが…なんとか頑張ります[ふらふら]


気が抜けた言い訳というか…

代々木から1ヶ月が過ぎて、
待ちに待った例の写真も届きました。

代々木のEverydayのPVも放送されたようで
PCつけてる時は常に某動画サイトで再生し、
外にいる時はiPodの代々木セットリストに入れて
浸る浸る、うるうるする、
どきゅーんずきゅーん胸撃つ~♪(…?)
かんじです。

さぁさぁ!(何キャラ!?)
ジャケ写が公開されてます[exclamation]

PONY CANYONサイトより。

変わりゆく空を連想させる初回盤A
とにかく、カッコいい[exclamation×2]初回盤B
ここら辺で「年下組は色交換…?」と気づく[爆弾]通常版

もう、言葉はいらない[黒ハート]
でも1つ言わせてもらうと[爆弾]
リーダーのカメラ目線が一つも無い((笑
どこ見てるんだろ…[爆弾]

そういえば、昨日PONY CANYONサイト見たら、
PVがアップされてたからウキウキでクリックしたら
ZEEBRAさんだったかな?
違う人のPVが流れてすーっごいあせったんですけど((笑
それも改善されてるし、ジャケ写アップだし
Good Jobです[黒ハート]


そんな感じで、公開されるものは結構公開されてきて
情報ラッシュも一段落。
代々木のMagic 風達のStory~♪(…。)
もだいぶ落ち着いてきたのですが、
今度は別の意味で完全に

待ちの体制

後はCGBのPV、出演情報。
そして、発売。

ラジオが無いって怖いなー…
私、w-inds.Mが見れる環境でないのに
ラジオのレギュラーがあるってだけでなんか安心してた。
もし、本当にまたレギュラーができたらもう後悔しないようにしたいと思います…。

さてさて。
秋も深まり…
Long Roadを聴くとぴったりな季節になりましたねー

BLOG0987.JPG


この光る大空に向かって~♪

(この曲が好きになればなるほど大人になった気がする((笑)


そんな肌寒くて天気のいい日に慶太さんソロ掲載の「with」が発売!

with (ウィズ) 2008年 12月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/10/28
  • メディア: 雑誌


とりあえず、様子見で立ち読み[爆弾]

さすがファッション雑誌[グッド(上向き矢印)]

めったかっこいんですけども…[黒ハート][爆弾]

でも1ページなんですよねー…
新曲に絡めての男心話。
もう少し悩みます。


そういえば(?)
JUNONは発売日に買いました~![爆弾]

JUNON (ジュノン) 2008年 12月号 [雑誌]

JUNON (ジュノン) 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/10/23
  • メディア: 雑誌


川柳ももちろん面白かったけど、
私的には

断然、缶バッチプレゼントのコーナー[黒ハート]


龍一君。確かにズルイんだけど…[失恋]
でも、本当に龍一君にしか見えない((笑


そしてwithを立ち読みして帰宅してからは
見忘れていた「流星の絆」を鑑賞し、
(そういえば、リーダーが今回のクールのドラマについて触れないのは
忙しいからなんでしょうね…。)

一人w-inds.鑑賞会!

とりあえず、明日の為に(!?)tyeの時に出た「パパパパパフィー」の頭出しをして…
17歳です。16歳です。16歳です。
の自己紹介に鳥肌が立ち[爆弾]
(↑しつこい)

その次はずっと探してた「BSジュニアのど自慢」in町田(2004/03/20)
これは「Pieces」の時ので…

っあのー
Piecesって最後に3人がAnother Daysみたいに輪になるじゃないですか。
でも、その時けっこう素早く片足を前に出してキメるじゃないですか。

で、その日テンションが高かったのか、
ステージから降りた慶太さんは案の定、
その最後のポジションに戻ったのがギリギリだったんですよね。

そして最後のキメで…

BLOG0986.JPG



りっ、リーダーが踏まれる!!((笑

かなり不自然な姿勢で何とか持ちこたえた慶太さん。
こっそり戻すも、すっごいニヤニヤしてる[失恋]

BLOG0985.JPG


道産子の顔が見えないけど
まぁ、ニヤニヤしてますよね[手(チョキ)][手(チョキ)][爆弾]

こんなちょっとのツボのテープをここ2年くらい探してという…((笑


さぁー
あしたはMUSIC JAPANの当落結果がわかります…
完全にいつもなら電車の中にいる時間。

メール、来ませんように[ふらふら][exclamation×2]


(何とかさっき消えた内容、全部入れました((笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も(*^_^*)MUSIC JAPAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。