SSブログ

夏の終わりを告げた嵐 [日常]

激動の1週間もあと少しで終わってしまいます…[涙]

良い事も
辛い事も
嬉しい事も
納得いかない事も

たくさんありましたが…


日常を取り戻しつつあります[失恋]

かなり抜け殻だったけど…
いつまでもこうしてられません[あせあせ(飛び散る汗)]

現実ってなんて夢がないんだろう

とか思いながら((笑



金曜日の夜から、新しいバイトの研修がありました。

今日は休憩無しの7時間[がまん顔]

慣れない所で慣れない事してかなり疲れました[ダッシュ(走り出すさま)]


でも、社員さんの中に涼平君に似てる人が居るので
ちょっと楽しい[爆弾][爆弾]


簡単に言えば…

天使顔じゃなくて
ちょっと残念になった
涼平君が、

30代後半になった感じです。


[爆弾][爆弾]


いや、やっぱりたいして楽しくないです。

疲れました[ダッシュ(走り出すさま)]


[exclamation×2]
明日1限からだ[失恋]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

さりー

早速遊びに来ました~☆
ゎたしのブログにも久美子ちゃん勝手に出演しちゃってます笑
ホントに少しずつゎたしも日常を取り戻してるかな??でもきっと写真届いた日にはあっという間にタイムスリップすると思う。。。


バイト始めたのね~ファイト!!ってか涼平に似てるってとこ読んでちょっと、メンション上がったのに、ちょっと残念に涼平が30代後半になって感じって何!!?笑
想像できないっす(‐∀‐)

by さりー (2008-09-29 16:45) 

kumiko

さりーさん♪
わお!本当にありがとうございます(●^o^●)

そうですよね!写真が残ってるんですよね(>_<)
…一気に戻りますね。確実に((笑

なんか、社員さん…何かが足りないんですよね!
もし、涼平君が普通の人でサラリーマンとかでスーツ着てたら…
って考えたんですけど((笑
何かが惜しいんです…!(´Д`)爆
来年の地方遠征に向けて(!?)頑張ります!
by kumiko (2008-09-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。